ならみおダイアリー

地元山梨県都留市にUターンし地域おこし協力隊就任⇄東京品川に住む旦那氏と不定期カフェイベント。「自分の心に正直に、いまも未来も幸せな毎日を歩む」をモットーに、心地よい場所を求めて。

田舎フリーランス養成講座@都留、開催決定

来年2/16〜3/19で「田舎フリーランス養成講座」を山梨県都留市にて開催します。

 

f:id:shigemioden:20171017075040j:image

 

千葉県富津市・金谷にあるコミュニティスペース「まるも」、千葉県いすみ市にある「hinode」で開催されているもので、1ヶ月間田舎に滞在しながらPCひとつでどこでも仕事ができる術を学び、実践する講座。

 

1ヶ月を終えてそのままその土地に住み着く方も割といるという噂を聞きつけ先日視察に通わせていただき、この度山梨県・都留での開催に協力をいただくことになりました。

 

正式リリースは早くても11月半ば頃にはなるかと思いますが、あまりにも嬉しかったので報告!

 

地方移住を考えていらっしゃる方、あるいはすでに都留にいる、移住してるけどもっとスキルを磨きたいと思っている同志な方。参加ぜひご検討ください&詳細共有するのでメッセージください。都留で、まってます(*^o^*)

 

参考サイト
金谷・いすみで実施している回の詳細

http://inaka-freelance.jp