山梨県都留市の古民家でヨガ教室を毎週主催しています

山梨県都留市で、ヨガ教室はじめました

2017年1月から住み始めた、築80年の古民家。
味があって、いい感じの佇まいのここで、ヨガ教室を定期開催しています。

 

f:id:shigemioden:20170212070358j:image

 

www.airbnb.jp

 

 

講師は隣町の大月市、梁川にお住いの藤井麻紀子先生。

身体の声を聞いて、心の声を聞いて、自分とただ向き合って、イマ・ココを感じて。

毎回参加する方々の身体・心の状態に合わせて最適なメニューを組んでくれて

初心者の方でも難なくついていけるアットホームな雰囲気です。

 

 

 

頭で考えるのではなく、身体に聞いて、肚で決める。

そうすると不思議と、いろんなことが勝手に動き出すんですよね。

ヨガの魅力にすっかりハマってしまったわたしです。

みなさまも、ぜひに。

 

 

 

平日はお仕事で山梨まではいけないなという方には、都内でも最大手のヨガスタジオ

LAVA  がおすすめです。私も会社員時代、かなりの頻度で通っていました!

思考を一旦ストップして、自分自身と、心と身体とつながる時間。
とくにこのLAVAは必要以上に人とコミュニケーションを取る必要がないので(笑)
とにかくスッキリしたい私には本当に最適でした。

忙しい毎日を送っているあなたにこそ、ぜひ1度体験してみていただきたいです。

 

★女性専用!ホットヨガならLAVA★

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です